今、気になる風俗体験談と風俗情報をチェック

オプションを使えばオナクラでもお触りできます

オナクラってどんなイメージがありますか? 女の子を見ながらオナニーするとかオナニーしている様子を女の子に見てもらうっていうイメージが強いと思います。でもオプションを使えばお触りも出来ちゃうんです。そして実際にオナクラに行ってお触りのオプションを使ってみました。今まではオールヌードのオプションとか手コキのオプションを何度か使った事あるのですが、お触りのオプションは初めて使いましたね。基本的に今までは女体に触りたい時にはオナクラではなくヘルスの方を使うようにしていたので。着衣のままで上半身だけお触りできるオプションを選んだのですが、裸になってもらうよりもこっちの方が興奮しました。服の上から触るおっぱいは、直に触るよりも性欲をそそりますね。おっぱいを触りながら手コキをしてもらってすぐに逝けました。料金はヘルスに行くのとほぼ変わりないくらいかかってしまいましたが、それ以上に満足できる内容でしたね。普通の風俗よりもずっと安いですしね。

シックスナインが上手な女の子で良かったです。

前回利用したときはちょっと外れを引いてしまったのですが、今回はとっても良かったです。女の子が何と言ってもかわいかったですし、そんな子がシックスナインもしてくれたんですよね。シックスナインって、本物の彼女にしてもらおうと思ったら引かれますからね。それを手軽に頼める女の子ってのも最高です。女の子の方は大人しい感じの子で、性格も温厚でした。結構ピンサロ嬢とかって性格がキツイ子も多いですが、その子は全然優しかったですよ。思っている以上に良い子も多いんでしょうね。実際に僕に当たってくれる女の子は結構当たりが多いです。優しくしてくれたり、サービスが上手かったり、元気があったりと魅力的な女の子も多いんですよね。また、機会があればシックスナインが上手な女の子を使ってみたいなと思っています。ただ、女の子の事情によってはできない時もあるので、やりたいという方は、女の子に事前に聞いてみることが必要ですね。次もリピしたいと思います。

この時期お決まりのサンタコスで今年の疲れをふっ飛ばしてきました

有名なヘルス館に入っているH店を利用してきました。店員の応対が非常に感じが良く、モニターを見ながらシステムとサービス内容を細かく説明してくれました。その後には、女性のパネルを出してきて、それぞれの性癖やポイントなどを解説してくれました。こんなにも丁寧な店ははじめてでした。今回の女性は、色気がムンムンしている感じの子で、ルックスも二重丸でした。女性は到着するなり、なんと濃厚なディープキスをしてくれるという最高のスタート。キスしかまだしていないのに、あそこに手をやると、すでにビショビショで、獣のように息子を舐めまくってくれました。堪えようと思いましたが、獣にやられ、1発目をお口に発射しました。アソコを舐めさせてもらうと、愛液でたっぷりと満たされていました。かなり感度が良い女性で、大きな声で感じまくっている姿を見てこちらも興奮しました。終始濃厚なプレイで申し分のない内容で満足しました。また、おもちゃがどれも無料で使えたのも嬉しかったです。


【ヘルス風俗サイトの決定版登場!】
水戸のヘルス風俗は「ハコヘルじゃぱん」